takaのロードバイク日記

gooブログからこちらへ引っ越ししました

再発

帰路、右脚(膝から下)に違和感。これはいつもと一緒の症状だな。これは今までの経験上むりをすると治りがおそいので入間大橋からは負荷をかけずにゆーっっっっくり帰ってきた。さて明日治ってるでしょうか?

横松登って西平まで下りまた登り返して横松下ってを2往復。つづく

【追記】
・ACRからけっこう強度をあげていく。(心拍80~85%)
・清澄坂アウターでごりごりと(けっこうきつい)
・明覚駅で小便タイム
・横松郷1本目たのしくダンシグ多用し登る(ひーきつい最大心拍176)
 西平まで下って登り返しの表松郷。ここはいつも通りアウター(50×21~23)  で。横松までの登り区間はインナーに落してシッティグで回転重視で。下って1本 目終了。
・2本目の横松はダンシング、シッティングをまぜながら(ここも最大心拍176)
・西平からの表松もやっぱりアウターにかけて(あまり調子は良くない)
・横松への登りは1本目同様シッティングで回転重視。あとは下って帰還。
・帰りの向かい風にあがらって35㎞/Hで巡航するも、右足に違和感を覚えて一般道 からACRにでて入間大橋からはおとなーしく帰りました。

右脚:ダンシングしたり階段の昇り降り時に負荷をあたえるとまともに歩けない。   
今日の走行距離 142㎞