takaのロードバイク日記

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2部練


帰りに松井と休憩


2時50分目覚ましセットしてたが起きたのが結局3時20分。
これから往復2時間30分のドライブ。あー、いやだいやだ。
すぐ着替えてお出かけ。
この時間帯にでてもプチ渋滞したりなんかしたりして朝からイライラ。
でも前に来た時とほぼ変わらない時間で到着。

現地滞在時間10分くらいで速攻帰ります。
帰りのほうがまだすいていたかな~。

家到着したのが、5時40分で6時から自転車を乗りに行く。
とりあえず流しながらヒラヒラと走ってますと、上江橋手前で昼サイドな方々に追い越されてる。
いいかんじで走っておられたので、邪魔にならないように一定距離を保ちつつついていくことにする。
このころメーターをみると時折400Wとか頻繁に出ていたような。

清澄坂でペースの上がらない方々をしり目にシッテイングで追い越して行き、なんとか
ピークまで追い越されなかった。

そのまま休憩無しで山村女子大坂をSFRもどきをしてみる。んん~?びみょー
これからはSFRもやっていこうと思った。

帰りは流して帰ろうかな~と思ったけど、往路の余韻が残っていて、まだ集中力もあったので
メディオ強の強度で秋ヶ瀬公園まで走り切った。あー疲れた。

彩湖からは流して終了。

意外と帰ってきたのが遅くなってしまい、速攻シャワー浴びて電車で会社へ。
ぎり11時00分に間に合った。
で打ち合わせ。

14時ごろ家到着。

14時30分家出。
荒川河口往復脂肪燃焼系

朝の練習でこんがり焼けた脚パンがすごくて、階段降りるのもつらかったが、
明日は練習時間少ないので、どうしても今日もう少し乗りたかったので、
とりあえず距離かせぎ&脂肪をもやす

朝 3時間8分 99㎞ 228W 87回転
夕 2時間21分 60㎞
計159㎞