takaのロードバイク日記

gooブログからこちらへ引っ越ししました

チョー短時間ローラー

4:20起床というか、3時半ごろから起きようかどうしようかと無駄に考えてたら目覚ましの時間になっただけ。

ブログをこちらに引っ越しして、まだ知らない事だらけで色々試したいのもあり、練習の時間段々と削られていき、当初は6時半から60分やろうと考えていたが、結局スルーし、事務作業。

昼飯食べてから、腹パンだけど、ちょくら練習しますか。

天気が良くって、陽射し浴びながらローラーやるも、暑くてギブ。同じ時間帯に娘も外で縄跳びと一輪車で発散。

シャワー浴びるほど汗かいてないので、ローラー終了後即着替えて娘と縄跳び練習。

これがしこたまきつくて、60回も飛んだら、記憶が飛びそうに、、

ついでに足も悲鳴あげる、そんなパパに大縄飛びしよう♪と笑顔で言ってくる娘に、もうダメ、疲れたとは勿論言えずフェンスに片側結んでジャンプ。

大縄飛び終わったと思ったら今度はバトミントンやろう♪♪♪と笑顔で言われたら、もうダメ、疲れたとは言えず、バトミントン大会開催。

勝負はと言うと、引き分けということにしておこう。

お互いに疲れたので、コーヒーブレイクしてから、相方の職場に遊びに行く。しかし遊び疲れたのか、到着間近になって車の後ろ座席に横になって寝てしまった。苦笑

寝てからものの5分で到着。優しく抱き上げたら起きて、相方の仕事終わるまで暫しショッピング。

1日遅れのホワイトデーようケーキを買って帰る。