takaのロードバイク日記

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ローラー69分

春ですね。

天気が良くて外走りには最高の日だったけど、色々調べものしていたら遅くなってしまい、結局連日の愛しのローラー。

相変わらずつづく左ひざ内側の痛みと相まって、最近左膝裏の靭帯あたりにも痛みが出てきて

と言っても、日常生活には何ら問題があるわけでもなく、しかも自転車乗っている分には全然痛くないから放置Playなわけなんですけど、なんか嫌じゃないですか~。しばらく放置Playして直らなければ医者に行くか。

”今行けよ”

と自分に突っ込んでおきます。

そんなことは良いとして、今朝の朝活ですが、長めのレースに出てみ入ようかと思いまして、

EVR Americas Weekend クラスB INNSBRUCKRING 4周

58:40 206w 3.12w/kg

スタートダッシュは相変わらずなのはわかりきっていましたが、途中まで食らいつきますが、きつくなりドロップして、数人のパックで2周したあたりから辛くてまたしてもドロップ。

というか、自分で上げ下げして自分自身の首をしめていったという感じでしょうか。

というのも、ドロップした時点で、今日はいいやとなり、登りと、スプリントポイントのみ上げようと思い、そうなるの元々貧脚な私はどんどんHP(ヒットポイント)削られていくわけですよ。

※写真追加

スプリントポイントはシッティングでもがいて3周目終了時で3位と、自分なりには頑張ったでしょう。

最後は単独15位でゴール。

レース後、ダウンでやく10分流しておわり。