takaのロードバイク日記

gooブログからこちらへ引っ越ししました

15、16、17日

15日
体はだるい。朝4時に一度起きて体温計ると、38度と平熱36度の体にはキツイです。
水分補給して、とっととベッドへ戻る。

朝7時過ぎ、娘が学校行く前に再度起きて、体温計ると、39度。娘に行ってらっしゃいしてまたベッドへ戻る。

もう、体がしんどいし。こういうときに限って、色々電話くるんだよな~。

まー、終日体がダルいし、頭痛、高熱で、飯も食わずでした。
1日ベッドの上で寝て過ごしたから、夜は寝れないよね~と相方と話していたけど、夜は夜で普通に睡眠出来きてて驚きー。


16日
朝は何時もよりゆっくり目の5時に起床。この時でもまだボーとしている感じでした。朝飯食べて、昼前頃からやっと正常に近い感じで、昼寝したらもう完全に正常に 戻ったね。

そうそう、朝体重図ったら-2kg位は減ってた。嬉しいような、、なんか複雑な感情。
でもアレだね、減量は飯食わなきゃ簡単に2kgは減らせる事が分かっただけでも収穫です。

17日
外へ走りに行こうかとも思ったけど、今日は大人しくローラーにしました。
5:15分頃からCペーサーで70km。
f:id:hawkseye:20220418103910j:plain

そのあと、ZXRSのポジション見直しと、サドル交換。
ハンドルを少し送って、サドル交換時にサドルを5mm前方へ移動したところ、いい感じになりました。暫くこのポジションで走ってみよう。